『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『そら手術』
今日そらはそけいヘルニアの手術をしました
予定通りくらいから始まって1時間弱で
無事終了しました~


手術が終わってゆっくり休んでるそらの寝顔をなみが
写メしてくれました


070524-01.jpg


そら、よくがんばったねお疲れ様
なみも付き添いお疲れ様


今のところちょっとの間だけ熱が高めだったけど他は
問題なし
おっぱいも飲んでいっぱい寝てくれるそうです


明日迎えに行くからもうちょっと待っててね~


今日いいものを発見
即買いしちゃいました


070524-02.jpg


みんなの誕生石カラーのクリスタルベア


…実はこれ『十六茶』のおまけ
だから仕事場に500ペットを5本も持って行って周りに
何事かと怪しまれました(笑)
しばらくはお茶生活です
【2007/05/24 22:00】 そら | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<そら退院 | ホーム | そら入院>>
comments
----
そらくん無事に手術が終わって
本当に良かったですね!!
ホッとしました~(^^)
おっぱい飲んでいっぱい寝ておりこうさんですね。
そらくんおつかれさま!くがんばったね!!
パパママもホッとされたことと思います。
本当にお疲れさまでした!
【2007/05/25 00:57】 URL | izutomoママ #-[ 編集] |
----
なみさん&青空君お疲れ様でした。
青空君よく頑張ったね^^
スヤスヤ寝てる顔を見て安心したよ~

クリスタルベア『十六茶』についてるんだ~
家も買いに行こうかな~
【2007/05/25 09:02】 URL | 3姫パパ #-[ 編集] |
--新聞--
新聞を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200098/
【2008/11/01 00:38】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nohohonikka.blog101.fc2.com/tb.php/10-88f2d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

のほほん一家

Author:のほほん一家
のほほん一家プロフィール』で
詳しく紹介しています

誕生日まで何日?






*script by KT*

記念日まで何日?





*script by KT*

そらたん

