『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『そら退院』
今日そらは退院予定
でも昨日の夜からちょっと熱が高めみたい…


朝一でパパも病院へ
そらと2日ぶりの再会


070525-01.jpg


『そらもママも手術お疲れ様~


070525-02.jpg


お昼ごろになってもまだ熱が高め
&いつもみたいにおっぱいの飲みがよくないから
なかなか点滴を抜けません
3時間以上たっても『お腹すいた~』って
泣きません


070525-03.jpg


14時半くらいになってやっと大泣きして、おっぱいも
いっぱい飲みました


同じ病室で先に退院したコのところにいただいた
お菓子に興味津々
もうちょっと大きくなったらそらも食べれるからね


070525-04.jpg


15時半くらいに予定よりは遅くなったけど、無事退院の
許可が出ました~


070525-05.jpg


お世話になりました~
再来週の月曜に傷のチェックです
ちゃんと治ってくれてますように


雨が降ってて帰り道ドキドキだったけど
無事おうちに着きました


070525-06.jpg


ホントお疲れ様
ゆっくり休んで早く元気になろうね
今日はパパもママもやっとホッとして休めるよ
(そらが夜泣きしなかったらね…笑)
【2007/05/25 23:00】 そら | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<そら退院後 | ホーム | そら手術>>
comments
----
青空君退院おめでとう!
なみさんもお疲れ様でした。
【2007/05/26 21:31】 URL | 3姫パパ #-[ 編集] |
----
そら君、無事にオペ終わって良かったね~v-238
ホッとしました。
なみさん&ひろきさんもお疲れ様。

ごぶさたしてましたσ(^_^;) 
一気に読みましたよん♪
久しぶりにライムちゃん&ココアちゃん見て、えみも会いたくなりましたv-10
【2007/05/26 21:39】 URL | えみ #-[ 編集] |
----
そらくん退院おめでとう☆
小さい体で本当によくがんばりましたね。
お写真拝見して、なんだかジーンと
してしまいましたよ~(涙)
今日からまたパパとママと一緒に
過ごせるのが嬉しいデスね♪
パパママもそらくんとゆっくり過ごしてくださいね!
【2007/05/27 00:51】 URL | izutomoママ #-[ 編集] |
----
退院おめでとうございます(^_^) 

らいむ・ここあお兄ちゃんに早く会えるといいね♪
【2007/05/30 22:46】 URL | ももたろ。 #-[ 編集] |
--加水分解でばっちりダイエット--
加水分解とは化合物に水が作用して起こる分解反応のことです http://fatidic.consultsmartz.com/
【2008/10/31 02:50】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nohohonikka.blog101.fc2.com/tb.php/11-ca239e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

のほほん一家

Author:のほほん一家
のほほん一家プロフィール』で
詳しく紹介しています

誕生日まで何日?






*script by KT*

記念日まで何日?





*script by KT*

そらたん

