『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フォローアップ』
最近ちょっとオサボリ…
なみのmixi日記パクッてきました


今日は2ヵ月ぶりのフォローアップ検診でした
体重5300g、身長56cmになってました~


070626-01.jpg


かなりの成長ぶりにNICUからお世話になっている
看護士さんたちに感心されました
お薬も貧血の薬だけになりました
診察の結果も何も問題なく順調といわれてホッとした
一日でした


最近、青空はミッキーと仲良しこよし(?)です



070626-02.jpg


070626-03.jpg


時間が空いたらゆっくり更新しますね…
【2007/06/26 23:00】 そら | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<えんじょい☆ほりでぇ♪ | ホーム | 病院めぐり>>
comments
--デザートクリエイター--
デザートクリエイターは、日本カフェプランナー協会主催の、デザートに関する幅広い知識と技術を検定する資格試験である http://nannsy.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 01:32】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nohohonikka.blog101.fc2.com/tb.php/15-b3ec9374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

のほほん一家

Author:のほほん一家
のほほん一家プロフィール』で
詳しく紹介しています

誕生日まで何日?






*script by KT*

記念日まで何日?





*script by KT*

そらたん

