『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『えんじょい☆ほりでぇ♪』
みなさんお久しぶりです
なみです
ひろきが最近ブログをサボリ気味なのでミクシーと統一して書くことにしました


土曜日は暑かった~ってことで、そらにノースリーブロンパースを着せてみました

0706300020.jpg

どぉたくましくなったでしょ


日曜日は3人ではじめて長時間のおでかけ

0707010025.jpg

いってきま~す

0707010026.jpg

どこいくの


数分後・・・

0707010028.jpg

爆睡


どうやら、そらはチャイルドシートが好きみたいです


着いたさきはイオン
イオンは授乳室もあってとっても快適でした
そしてそらの服が小さくなってきたので半袖コンビ肌着2枚、袖なし短肌着2枚、まだ着れないけどかわいかったので外着を一枚ゲットしました
0707020033.jpg



結局、見たもの&買ったものはそらのものだけ・・・
かなりの親ばかちゃんです


その夜、興奮したのか夜泣きがひどかった
でもみんなでお出かけできてしあわせ感じた一日でした
【2007/07/02 21:52】 そら | トラックバック(1) | コメント(13) |
<<2回目♪ | ホーム | フォローアップ>>
comments
----
こんばんは!
そらくん大きくなった~!!
体重が5300ってスゴイですよ~☆
全然小さく産まれたとは思えないです。
そらくん、よく頑張っていますね!
肌着姿もチャイルドシートで寝てる姿も
めちゃくちゃかわいいです♪
おでかけできてよかったね(^^)
【2007/07/03 22:48】 URL | izutomoママ #-[ 編集] |
----
大きくなったーて言葉はとってもうれしいですv-344
お出かけは、緊張したけど楽しかったですv-398
チャイルドシートも昔はそらが小さすぎてうまく乗せれなくて大変でしたv-371
今はだいぶさまになってきてよかったですv-291
【2007/07/04 22:35】 URL | のほほん一家→izutomoママ様 #-[ 編集] |
----
v-290お久しぶりですv-218
newめいたん日記の訪問ありがとうです。
青空君ずいぶん大きくなりましたね。
赤ちゃんの顔からだんだん子供の顔に変わってきて
ますます可愛くなってきましたねv-239
私も最近買い物といえばめいたんのものばかり
自分の服を買うなら子供のものを買ってあげたくて
青空ママさんの気持ちよーく分かりますよ!!
私も親ばかなのかも・・・
また訪問させていただきます^0^


【2007/07/05 13:21】 URL | めいママ #-[ 編集] |
----
ごめんなさい
絵文字を間違えていれてしまい
ハートを入れるつもりが
消そうと思ったのですが、消し方がわからなくて・・・
そちらで削除してもかまわないので本当にごめんなさい
【2007/07/05 13:30】 URL | めいママ #-[ 編集] |
----
わ~そらくんずいぶんと大きくなって元気そうv-290

ゼブラのお洋服もかわいいねe-266
【2007/07/06 22:00】 URL | ももたろ。 #-[ 編集] |
----
あの青空くんが、みんなでお買い物に行けるほど、大きくなったんだね~。
なんだか、私もとっても嬉しい♪
チャイルドシートが好きなんて、オリコウさん。
青空くんも、お出かけが嬉しかったのかな?!
青空くんのドッグカフェ・デビューも楽しみにしてるので、もうちょい大きくなったら、連れてきてね(*´∇`*)
【2007/07/07 15:00】 URL | えみ #-[ 編集] |
----
お知らせデス。
チョコのホームページのアドレスが、変わりましたv-22
よろしくね。
【2007/07/09 22:33】 URL | えみ #-[ 編集] |
----
やっぱり子供の服ばっかり買っちゃいますよねv-266
すぐ着れなくなるけど、かわいくてついつい…v-356
めいちゃんは女の子だから特にかわいい服が多いですよねv-344
【2007/07/10 20:57】 URL | のほほん一家→めいママ様 #JalddpaA[ 編集] |
----
そらは元気に育ってくれてますv-221
ゼブラの服はかなりお気に入りで~すv-10
すぐに着れなくなってしまうけどv-406
【2007/07/10 21:04】 URL | のほほん一家→ももママ様 #JalddpaA[ 編集] |
----
あれからだいぶ大きくなりましたよ~v-511
チャイルドシート、この前のお出かけのときはちょっとぐずってましたv-404
好きなのか嫌いなのか…v-361
そらの首がしっかりすわったら、らいむ&ここあも戻ってくるので、また遊んでくださいね~v-344


リンク、更新しておきま~すv-233
【2007/07/10 21:09】 URL | のほほん一家→えみ様 #JalddpaA[ 編集] |
--お久しぶりです~~--
青空くん、顔がしっかりして大きくなってきた感じが伝わってきます~。お出かけもできるんですね~~。すごい~~!
うちもそろそろお出かけデビューです(笑)

私もさくらのものばっかり目に行きます。まだお出かけできないのでネットでですけど。まだ早いんでは?と思いながらいろいろ買ってます(笑)
【2007/07/22 23:29】 URL | gobo #d7FBo.MU[ 編集] |
----
お久しぶりですv-7
ほんと最近ますます成長しましたv-238
さくらちゃんもお出かけ楽しみですねv-398
買い物は、ついついそらの物ばかり買っちゃいますv-411v-356
【2007/07/24 22:05】 URL | のほほん一家→gobo様 #JalddpaA[ 編集] |
--ムスクをダイエットに活用する--
ムスクとは、麝香鹿(じゃこうじか)から取れる中国の香料でシッカロールのような香りで昔から人気のある香料の一つです http://macroinstruction.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 05:33】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nohohonikka.blog101.fc2.com/tb.php/16-f8e44caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
我が家の娘ちん、足の動きが半端じゃなくっていつもオムツ丸出し・・。なので、パンツ(ズボン?)はあるかと探してて見つけました。早く届いてくれないかな~。・アカチャンホンポ楽天市場店・ついに明日!・えんじょいほりでぇ・う゛~ん(・△・;)・沐浴体験に行って来 短肌着への思い【2007/07/22 04:39】
| ホーム |

プロフィール

のほほん一家

Author:のほほん一家
のほほん一家プロフィール』で
詳しく紹介しています

誕生日まで何日?






*script by KT*

記念日まで何日?





*script by KT*

そらたん

