『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひろきの誕生日』
今日はひろきの誕生日~
…ブログスタートしてすぐに誕生日
もしや管理者の陰謀
この日を狙ってブログスタートした


まぁそうゆう細かいことは抜きにしてとにかく
今日はオレが主役だ~



070502-01.jpg


奥様と愛息子に祝ってもらえて幸せ~


070502-02.jpg


1つ残念なのは今ひろきの実家でお留守番中の
らいむ&ここあ
一緒にお祝いしたかったな~
実家でお祝いしてくれてる…かな


070502-03.jpg


今日はひろきの大好物ばっかりの晩御飯
そらの退院日以来のアルコールも飲んでいい気分


070502-04.jpg


ケーキも食べて大満足~


070502-05.jpg


今年の誕生日の1番のプレゼントは…


070502-06.jpg


そら、順調に成長してくれてありがとね
これからもがんばって大きくなっていってね


やっぱり家族でお祝いってうれしいものだね~
次の記念日はみんなそろってお祝いできるといいな~
【2007/05/02 23:00】 たんじょうび | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<初節句 | ホーム | はじめまして>>
comments
----
ひろきさん、お誕生日おめでと~v-438
 ちなみに私は6日がB.Dですよ。
 いえいえ、そんな~何もいいですよ~v-392
【2007/05/03 18:39】 URL | ドリ-です #-[ 編集] |
----
ひろきさん誕生日おめでとう~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは・・・
19日が誕生日ですよ~
【2007/05/05 00:54】 URL | 3姫パパ #-[ 編集] |
----
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
きっとまだまだ歳は気にしない歳・・・v-413
そら君の成長が一番のプレゼント・・・
まさにそうですよねv-364
生活が落ち着いて らいむちゃんここあちゃんとも 早く暮らせるようになるといいですねv-290
【2007/05/05 01:51】 URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |
----
ひろきさん、お誕生日おめでとう!
大好物&ビールのご馳走に、なみさん&そらくんのお祝いで、幸せモノ~(* ̄∇ ̄*)
新たなブログ スタート、嬉しいです♪
これからも、のほほん一家 楽しみにしてますね~。
【2007/05/05 10:36】 URL | えみ #-[ 編集] |
----
ありがと~ございますv-221

&ママさんハッピーバースデーv-314
今頃はドリー君ライ君ムー助君とお祝い中v-236
また1年いい年を過ごせるように祈ってますよv-354
【2007/05/06 20:57】 URL | のほほん一家→ドリママさま #-[ 編集] |
----
ありがと~ございますv-221
パパさんもあと2週間ですねv-314
3姫+ゲンさんににぎやかに祝ってもらって下さいね~v-424
【2007/05/06 20:59】 URL | のほほん一家→3姫パパさま #-[ 編集] |
----
ありがと~ございますv-221
そらが順調に育ってくれてホントうれしいですv-266
これでらいむとここあが帰ってきたらサイコーですねv-10
楽しみ楽しみv-290
【2007/05/06 21:03】 URL | のほほん一家→レナ&桜ママさま #-[ 編集] |
----
ありがと~ございますv-221
ビールにたこ焼き…サイコーの組み合わせに大満足v-10
ブログはのんびりがんばりま~すv-354
【2007/05/06 21:06】 URL | のほほん一家→えみさま #-[ 編集] |
--ネックレスのブランドなら--
ネックレスの検索サイト。メンズ、ティファニー、ブルガリ、イニシャル、グッチなどネックレスに関する各種情報をお届けしています。 http://ladys.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 09:43】 URL | #-[ 編集] |
--裁量労働制と30代,40代の転職--
裁量労働制とは、みなし労働時間制とも呼ばれ、労働時間の決定が労働者本人の裁量に任されている労働形態のこと http://farandole.rcrane4law.com/
【2008/12/03 10:45】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nohohonikka.blog101.fc2.com/tb.php/2-17587f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

のほほん一家

Author:のほほん一家
のほほん一家プロフィール』で
詳しく紹介しています

誕生日まで何日?






*script by KT*

記念日まで何日?





*script by KT*

そらたん

