『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『退院1ヶ月』
そらです
今日で退院して1ヶ月で~す


070509-01.jpg


退院してから1ヶ月…いっぱい成長したよ


070509-02.jpg


おしゃぶりの楽しさを覚えたよ


070509-03.jpg


070509-04.jpg


いろいろ激しい寝相もできるようになったよ


070509-05.jpg


ぐずったときに乗せてもらえるベビーラックを
気に入っちゃったよ


070509-06.jpg


一般的な生まれたての赤ちゃんの大きさくらいに
成長したよ


070509-07.jpg


いろんなものを見て遊ぶようになったよ


お知らせ
NICUに入院中から疑いのあった『そけいヘルニア』に
ついになってしまったよ


かんとんが起きる前にってことで日に
手術が決まりました
ボクの病院は普通修正1ヶ月以上で4kg以上でないと
手術できない(全身麻酔だから)けど手術日までに
4kg超えてるかは微妙だからちょっと心配


とりあえず手術までにかんとんが起きないようにあんまり
リキんだり大泣きしたりしないようにしないと
…って難しいよね
【2007/05/09 23:00】 そら | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<母の日 | ホーム | 初節句>>
comments
----
鼠径ヘルニアと嵌頓について調べてみました!
http://www.dokkyomed.ac.jp/dep-k/ped_surg/texts/T_ingher.htm

ココに詳しく載ってました。
大変だろうけど青空君頑張れ~
【2007/05/10 01:45】 URL | 3姫パパ #-[ 編集] |
----
青空くん、退院後1ヶ月おめでとう☆
すくすく成長されていて本当に良かった!
私もとっても嬉しくなっちゃいます(^^)
手術きまったんですねぇ。。。
でも小さいうちにやっておいた方が
いいようですね。
パパママはご心配だと思いますが、
NICUで乗り切れた青空くんなので
絶対に大丈夫です!!
手術までに4キロ行っているといいですね。
陰ながら応援しています!!
【2007/05/10 11:25】 URL | izutomoママ #-[ 編集] |
----
もう1ヶ月も経つんですね~
この前はみんなと一緒に青空くんに会いにいけなくってごめんね(__) 
青空くんの頭の上のひよこの入れ物は…e-266

小さなカラダで手術、大変そうだけど がんばってね!
【2007/05/12 00:41】 URL | ももたろ。 #-[ 編集] |
----
そら君、見るたび大きくなってくね。
かんとん、心配だけど、赤ちゃんに泣くなって言ってもね~( ̄∇ ̄;)
どんどんミルク飲んで、4キロ超↑↑ がんばって。
手術ブジにすむように、祈ってます☆☆
【2007/05/13 10:25】 URL | えみ #-[ 編集] |
----
ありがとうございますv-290
このサイトはうちも初めてそけいヘルニアの話が出たときにじっくり見てましたv-100
全身麻酔だけが心配ですv-404
【2007/05/13 22:41】 URL | のほほん一家→3姫パパさま #-[ 編集] |
----
心配ありがとうございますv-290
「腸が出てないかな~v-236」って心配する必要がなくなるから早く手術したい反面、やっぱり小さい体での全身麻酔は心配ですv-292
今は手術までにできるだけ大きくなってくれることを祈るだけですv-354
【2007/05/13 22:46】 URL | のほほん一家→izutomoママさま #-[ 編集] |
----
あっという間の1ヶ月でしたv-355
このままあっという間にみんなに会えるくらいに大きくなってほしいですv-290
とりあえず手術が無事終わるのを祈っていますv-354
【2007/05/13 22:51】 URL | のほほん一家→ももママさま #-[ 編集] |
----
最近は泣き出すとあせりまくりv-292
腸が出るたびに戻るかドキドキしてますv-356
今のところおっぱいは順調に飲んで大きくなってくれてるので、できるだけ4キロに近づいてくれるといいんですけどね~v-354
【2007/05/13 22:58】 URL | のほほん一家→えみさま #-[ 編集] |
--観葉植物用グッズ--
観葉植物用グッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/409549/
【2008/11/12 12:11】 URL | #-[ 編集] |
--インテリア小物・置物--
インテリア小物・置物 http://arris.archiunite.net/
【2008/12/01 11:23】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nohohonikka.blog101.fc2.com/tb.php/4-c1e7bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

のほほん一家

Author:のほほん一家
のほほん一家プロフィール』で
詳しく紹介しています

誕生日まで何日?






*script by KT*

記念日まで何日?





*script by KT*

そらたん

