『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『母の日』
今日は『母の日』でした
わが家にとっては初の母の日


070513-01.jpg


ひろきからの感謝の気持ちは…


070513-02.jpg


母の日だから特別にカーネーションつき


そらもいつも一生懸命なママに感謝してくれてるはず


070513-03.jpg


夜ご飯は、スタミナをつけて明日からもがんばって
もらうために『お肉』


070513-04.jpg


ちょうど夜ご飯の時にそらがグズリだしたので今日は
ご飯食べてる横でゆらゆらしてみました


ご飯中にそらの視線が…
偶然だとは思うけどおいしそうにお肉をずっと
見つめてました(笑)


070513-05.jpg


来年はそらもいろいろ食べれるよ
来年はらいむ&ここあもそろってみんなでもっと盛大に
母の日をしようね


お知らせ
最近はひろきもなみもそらがあまり泣いたりしないように
つきっきりなのでみなさんのところにコメントを残せなくて
ゴメンナサーイ


でもパソコンをテレビにつないで2人で読み逃げを
楽しんでます
しばらくは読み逃げになっちゃいますがみなさんの
ブログをいつも楽しみにしてます


070513-06.jpg
【2007/05/13 22:00】 いべんと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<生後3ヶ月 | ホーム | 退院1ヶ月>>
comments
----
初めての母の日。
きっとそらくんも「ママありがとう」って
心で思ってくれていることでしょうね。
来年はみ~んなで楽しくお祝いできるのが
今から楽しみですね♪
そらくん、手術まであまり泣かないように
しなくてはならないから
パパママも大変だと思うけど頑張ってね!!
【2007/05/14 01:54】 URL | izutomoママ #-[ 編集] |
----
初母の日おめでとう^^
これからは毎年楽しくお祝いできますよ~
今の苦労もあとでいい思い出話になるから
頑張ってね^^
【2007/05/14 20:34】 URL | 3姫パパ #-[ 編集] |
----
おひさしぶりです!
ソラくんも元気そうでなによりです☆
初母の日か~うちも来年か~、な~んて思いながら読んでました。
ケーキにカーネーションなんてちょっとステキv-352 やるじゃないですか、ひろきさん~v-238
でも牛肉のカーネーションはちょっとグロテスク…v-12
【2007/05/16 21:20】 URL | pasta #-[ 編集] |
----
なみさん、初めての母の日。
ひろきさんがお祝いしてくれて、良かったね~(*´∇`*)
優しいダンナさまv-238

うちの甥っ子が、4月から保育園に行きだして、母の日に「お母さんの絵」を描いてきたの。
お義姉さん、めっちゃ感激してました☆
何年か先の母の日。楽しみだね~♪
【2007/05/17 17:05】 URL | えみ #-[ 編集] |
----
そらが泣いたりふんばったりするとドキドキだけど、そらの毎日の成長っぷりを見ると元気が出ますねv-218
来年はそらも自分で動けて、らいむ&ここあも戻ってきて、盛大にお祝い…今から楽しみですv-266
【2007/05/19 00:33】 URL | のほほん一家→izutomoママさま #-[ 編集] |
----
来年はらいむ&ここあも戻ってるし、そらも自分で動けるだろうからやんちゃ坊主にかこまれてママは大変だろうから、盛大にお祝いしたいですねv-10
【2007/05/19 00:38】 URL | のほほん一家→3姫パパさま #-[ 編集] |
----
ケーキのカーネーションは見本だったみたい(またはメッセージチョコとセットで100円)だけど無理やりタダでつけてもらいました(笑)
pastaさんも来年は母の日楽しみですね~v-238
牛肉は明らかに2人で食べるには多い量だけど小さいやつは花の形じゃなかったから…
【2007/05/19 00:44】 URL | のほほん一家→pastaさま #-[ 編集] |
----
母の日にそらの書いた絵をプレゼントか~v-238
いい感じv-10
なみも感激間違いなしだから、そのときまでブログ続いてたら感動のシーンをアップしま~すv-266
(だいぶ先だろうけど今から楽しみv-354
【2007/05/19 00:48】 URL | のほほん一家→えみさま #-[ 編集] |
--カレンダー・ポスター・パンフレット--
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101308/
【2008/11/10 23:52】 URL | #-[ 編集] |
--ワンピース総合案内所--
ワンピースの検索サイト。ネタバレ、ナミ、動画、ニットワンピース、画像などワンピースに関する各種情報をお届けしています。 http://telecoms.hartmerrell.com/
【2008/11/30 14:05】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nohohonikka.blog101.fc2.com/tb.php/5-d488fe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

のほほん一家

Author:のほほん一家
のほほん一家プロフィール』で
詳しく紹介しています

誕生日まで何日?






*script by KT*

記念日まで何日?





*script by KT*

そらたん

