『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『生後3ヶ月』
今日でそらが生まれて3ヶ月です


070518-01.jpg


長かったような、あっという間だったような…


緊急帝王切開で2ヶ月も早く生まれて、管がいっぱい
つながれた小さい体を見て、生まれてくれた喜びより
心配や不安のほうが正直大きかったあの日からもう
3ヶ月か~


そらは両親の心配を吹き飛ばしてくれる勢いで元気に
成長してくれてます



070518-02.jpg


070518-03.jpg


ぐずったときはベビーラック&おしゃぶりが
大活躍してます


070518-04.jpg


ゴキゲンなときはホントよく寝ます


070518-05.jpg


大きくなったって実感できる瞬間
すそが短くなってきた服も出てきました


手術まで1週間切りました…
体重は3600g超えました


そら、おっぱいをいっぱい飲んで手術までに出来るだけ
大きくなってね~
【2007/05/18 23:00】 そら | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<四十九日 | ホーム | 母の日>>
comments
----
スクスクと育ってくれているようで安心しました^^
1週間後の手術まで心配でしょうが・・・
【2007/05/19 03:01】 URL | 3姫パパ #-[ 編集] |
----
訪問させていただきました。
本当にうちの子と生まれた日も予定日も近くてびっくりしてます。
そらちゃん明日OPEですね
不安だと思いますが、頑張ってください
めいたんの元気パワーをそらちゃんへ
そらちゃん頑張れ!!!
【2007/05/23 15:01】 URL | めいママ #-[ 編集] |
--外反母趾ダイエットについて--
足の親指が変形し、小指の方へ「く」の字に曲がっている状態で、足の中足関節の靭帯が緩んでしまうことが原因です http://magnetoelectricity.sabellsenterprises.com/
【2008/11/10 01:40】 URL | #-[ 編集] |
--あったかコール天ナビ--
コール天の検索サイト。コールテン 鋼、生地 コーデュロイ、生地、コールテン 生地、コーデュロイなどコール天に関する各種情報をお届けしています。 http://wins.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 12:49】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nohohonikka.blog101.fc2.com/tb.php/6-92b2dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

のほほん一家

Author:のほほん一家
のほほん一家プロフィール』で
詳しく紹介しています

誕生日まで何日?






*script by KT*

記念日まで何日?





*script by KT*

そらたん

